明日は明日の風が吹く

「ゆるっといこうや!」をモットーに生きてるutakoです。色々な所を散歩して発見した些細な事とかを中心に載せていこうと思います☺

0.はじめまして☺

はじめまして☺

utakoと申します。

写真撮影と街をふらつくことが好きな20代の女性です。

「ゆるっといこうや!らぶ あんど ぴーす✌」

で生きてます。笑

 

出不精の私が最近、街中をうろつくのが趣味になりました!

ですが、根が出不精なので自分にブログという

“楽しいタスク”(?)

を課すことによって出不精完全克服を目指したいと思いブログをはじめました。

いざブログを始めようとすると、色々大変なんですねmm

作成段階で心折れかけました…。

 

相当適当人間なので、これからすごくうっっっすい内容の記事をゆるゆる載せていくかと思います。

暇で暇で仕方のない方は、是非私のブログで暇つぶしをして頂ければ。と思います('ω')

宜しくお願いします。

 

utako❁