明日は明日の風が吹く

「ゆるっといこうや!」をモットーに生きてるutakoです。色々な所を散歩して発見した些細な事とかを中心に載せていこうと思います☺

1.浅草橋

ブログ始めた初日にいきなり連続投稿!!!

(こんなに初日のエンジン全開だと長続きしないんだよなぁ…不安。)

 

先日浅草橋に初上陸しましたぁ。

目的は、そう!

「うさぎしんぼる展」

を見に行くことでした🐰

TODAYS GALLERY STUDIO 

には初めて行ったのでうっかり通り過ぎるところでした(汗)

f:id:utako23:20170928105822j:plain

看板のおかけで発見!いざなかへ!

f:id:utako23:20170928110015j:plain

f:id:utako23:20170928110034j:plain

f:id:utako23:20170928110052j:plain

 

もっふもふ祭りで…うさぎの可愛さにやられて気絶するかと思いました。(真剣)

まだ開催中なので、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか!

 

うさぎたちに癒された後は、浅草橋でタイ料理を頂きました!

カオマンガイ

f:id:utako23:20170928110639j:plain

もともと鳥肉、辛い物が好きでパクチーも美味しいじゃん!ってなる人間からしてみたら、うまいやんけっ!ってなる料理ですね。

タイに行ってみたくなったー。(すぐ食べ物につられる子)

サラダ、スープ、デザートもついて、この量でランチが600円台はお得なのでは?!と思いますた。

ごちそうさまでした。

 

その後は初めて見る屋形船に一人で興奮したり、人形町の今半の前で

「I will be back.」

とか言いながら涙をのんだり…と奇行を繰り返し帰路につきました。

f:id:utako23:20170928111252j:plain

 

ではでは、今回はこの辺で…。

 

utako❁