明日は明日の風が吹く

「ゆるっといこうや!」をモットーに生きてるutakoです。色々な所を散歩して発見した些細な事とかを中心に載せていこうと思います☺

02.木場

昨日も朝から天気が素晴らしかったので

さんぽとカフェご飯日和だ!

と思い立ち"cafe copain" に行ってきました!

f:id:utako23:20170930120424j:image

こちらのカフェは元木材倉庫をリノベーションしてオープンしたカフェみたいです!

f:id:utako23:20170930120604j:image

一見すると本当に倉庫にしか見えなかったんですけど、入口の方に行ってみると、とても趣もあって、オシャレで、

リノベーションカフェ…恐るべし!

と思いました!

f:id:utako23:20170930120902j:image

f:id:utako23:20170930120933j:image

お店の中では木の温もりを感じることが出来ました。木目とかも綺麗で、でも、やっぱり古い木だなってのを実感できるような存在感がありました。

 天井が高くて、お店自体はそんなに広くないのに開放感を感じることが出来たのが個人的にはすごく良かったなって思ってます!

インテリアのチョイスとか、お皿のセンスとかがすごく好みで、こういうお店だったら何時間でもいれそうって思いました。

お店の方々も笑顔が素敵で、ほんの一言、二言会話しただけですが、癒されましたー♪

 

カフェご飯!

ということですし、本題のご飯ですが、今回は

“鯖サンド”

 を頂きました!(正式な料理名はもっとちゃんとしてて長かったけど、覚えきれなかったです!ごめんなさい!)

正直、

「鯖サンド?!いやぁー、鯖はサンドイッチに合わないでしょー。」

ってなめてました。

ハイパー美味しかったです!

f:id:utako23:20170930121905j:image

f:id:utako23:20170930121913j:image

パンと鯖も合うんですね!

パンも外側カリカリで中はもちもちしてましたし、鯖と一緒にサンドされてたネギがシャキシャキしててイカしてました!(ネギ好きです!笑)一緒に盛られてるサラダも食べ応えあって、大食いな私でも大満足でした!満腹でした(幸せ)

コーヒーも苦すぎず、濃すぎず、好みの味で、本当きて良かったなー。と!

他にも色々メニューがあったのでまた来たいなと思いました!

 

最後に木場公園で撮ったオレンジコスモスの写真を載せます📷

f:id:utako23:20170930122904j:image

f:id:utako23:20170930122912j:imagef:id:utako23:20170930122922j:imagef:id:utako23:20170930122931j:imagef:id:utako23:20170930122948j:imagef:id:utako23:20170930123017j:imagef:id:utako23:20170930123031j:imagef:id:utako23:20170930123106j:image

 

(ブログ始めたばっかりなので文章が異様に長かったり写真の枚数がアホみたいに多かったりします!すみません!これからちょっとずつ研究していきます!最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!)